ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~久々の教室でした

新作です

って前のが実は中途半端なんだけどね
そのうちやるでしょ

まずアクリルの青と赤と黒で紫をベースに
乾ききる前にジェッソを白代わりに、あ、アクリルの赤と青を混ぜて薄い紫をてきとーに

あ、っていうのはですね、いつもならここは透明か不透明の絵の具を使うのに、なんかアクリル使っちゃった気がする、のあ、でした



f:id:kimiko-wa:20191023190203j:plain



今写真で見るとなんか前も似た感じのを描いた気がする

そして思ってたのと違う

けど思ってたのが思い出せない、、、


ふふ


まあいいや
このまま右側にだけ物を描いて他はバックにするつもり
もちろん部屋にもしません

同じことばっかりやってもね