ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2回目

続きです

前に描いた赤い絵とお揃いにしたいので、雰囲気を似せる作戦です

前回テーブルにしようかと物の下に丸い線を書きましたが、薄いピンクでざっくりテーブルを

後ろが嵐になってるので、紫でなでなで



f:id:kimiko-wa:20191106220118j:plain



右側だけに物を描こうと思ってたんですが、左にもあった方がいいという先生のアドバイスで描き描き

この方が画面が落ち着きますね


教室で見てたときはもっとカッコ良く見えてたんだけど、写真で見るとなんか野暮ったいね

なんでだ?


まだ完成じゃないけど教室で描く程じゃないし、さてどうしようかな

ってかこの後どうしようかな

眺めて考えよう