ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~波乗りリンゴ

今年最後の絵の教室でした

もう帰りが暗くなるので車は運転したくない、ということで地下鉄で

荷物を減らしてまとめないとなかなかしんどいわ

今日も古い絵をつぶして描きます

こんな絵です


f:id:kimiko-wa:20191223083405j:plain


筆に水をつけてぐるぐる


f:id:kimiko-wa:20191223083431j:plain


こんなイイ感じのバックができました




さて狙うのはあの人形


f:id:kimiko-wa:20191223083515j:plain


目が怖いですが、人物と違って何をしても許されるので気が楽です

んでこうなりました


f:id:kimiko-wa:20191223083543j:plain


たしかに先生が言う通り綿を詰めすぎたわね
ダイエットさせましょう

うーん、気に入らない一枚ですがどーしましょー

直すかつぶすか、、、