ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

ブログは ~思いたつ

ブログは始めたからにはちゃんと更新したいな、

というのが一番の目標で、でもそれが一番難しいのかと想像してるんだけど

 

いやまてよ

このブログを開設してからのいろいろだけでもいっぱい書けるじゃん

 

と気が付いて慌てて最初の記事を書いてみる

 

 

ブログはなぜか突然やってみたくなった

ちょっと活用できないかと思うところもあるんだけど、それは後日

まずはネットで検索

いったいどこがいいのか

 

気になったのは広告の表示のされ方とテンプレート数、

あとは収入が得られるらしい、ということ

 

親切な人がいっぱいいて、わかりやすく表にしていろんな運営会社を比較して

くれてるのを眺めながらなんとなく絞り込む

 

次は実際のブログを見て、自分が見やすいなと思ったはてなに決めました

でも自分であちこち設定していかないと、私が目指す見やすいブログにはならない模様

 

そして今は実際に登録してから2日目

今日もちょこっといじったけど、そもそも長くパソコンの前に座ってると

おしりが痛くなっちゃって

 

なので今日はここまで

ブログのカスタマイズもブログ事態もこれから気長にやっていきます

 

さっきプロフィールの森に迷い込んで自分のブログ画面に戻ってこれなかったよ

こわいわ~