ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~本屋で発見

ファイブスターの新刊を発見してびっくりした
まだ続いてたんだ
なつかしー
あのなんとも言えない繊細な絵が好きだったなー
女の子をやたら神聖視してるのって気持ち悪いこと
が多いけど、永野護なら許せたんだよな

小玉ユキの新作は面白そう
天才だよねこの人

和泉かねよし、絵が変わったなー
迫力と勢いが気持ちよくてスカッとする作家だよね
今回はどんななのかな

MIX 新刊が出る度に読みたくなるけど買ってない
今回も我慢できるか!?


やっぱ本屋はこういう出会いと発見が楽しいよね
新刊が出たのを確認して買いに行くよりその場で見つける方が好き

でも最近の漫画ってタイトルと作者名がわかりずらい
花ゆめのデザインが変わったときは新鮮でおしゃれ
だと思ったけど、知らない作家のはいまいちピンとこない
絵がみんな似てるからかな