ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~久々女子会ランチ

今日は会員会友展2日目

f:id:kimiko-wa:20180221183724j:plain


前の前の会社の女の子達と待ち合わせてランチです
強制的に絵を見せた後、狸小路リッチモンドホテル
前から気になってたけど今回初来店です
人数が多かったので一応席だけ予約しましたが、平日だからか席はだいぶ空いてました

パスタランチをいただきました
他にもスープやデザートがセットになっているのがあったりでおしゃれでいい感じです
味はまあふつーかな
コーヒーはいまひとつ
でもホテルのレストランということもあり、スタッフは丁寧な対応で好印象です
店内もおしゃれだし、混んでないから(笑)ゆっくりできるし、あとはコーヒーがおいしければなぁ

っていうか、ここでブログなんだからランチの写真だよね
まったく思いつかなかったよ