ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~フィーカしました

遠くから久々の友達が来たのでお茶しに街へ出ました

出てくる前に雪かきをしましたが、暖かいので雪がすっごい重たかったよ

友達は今働いてますが、新しい職場を求めて面接に来てたのです
えらいなー
私なんか職安にいつ行こう?と行く気もなく考えてるような考えていないような

フィーカしたのは札幌駅前の六花亭
上のレストラン「降っても晴れても」に行こうとしたらあそこは一度16時でクローズするのね
夜は17:30からなんだって
時間が合わなかったので2階のカフェへ
友達はごはんを食べてなかったけど何かあるでしょと思ったらピザしかなかった・・・
ごめんね

f:id:kimiko-wa:20180303211811j:plain


ごはんに食べるには小さいし、合わせて食べられるものがないし、あれはどういうときに頼むんだ?

私は紅茶のケーキ(^_^)
写真はもちろん忘れました