ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~こつこつと

今日は真駒内で絵の教室でした

4月中旬の暖かさとは聞いてましたが、ほんとにバカみたいな暖かさ
コートを変えずに家を出て後悔しました


さて、この前の絵は進んだでしょうか


f:id:kimiko-wa:20180304203919j:plain


はい、ちょっとは進みましたね
先生に言われてテーブルが小さくなりました
右側のレモンをひとつだけ乗せて小さなお皿を描きその下にぶどうを置いてたら、ぶどうもお皿に乗せて楕円にと先生からアドバイス
グッとよくなったんだけどなーんか色がぱっとしなくて全体的に退屈ですね
前の方がカッコいい気がするし

次回はどうしましょう
完成するかなー?