ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

ブログは ~問い合わせのメアド

読んでくれる人とちょっとしたやり取りをするのにはどうしたらいいんだろうとはてなに質問してみた
メッセージを書いてもらうことはできるけど、他人のブログを読んでメッセージを書いたことがなかったのでふつーみんなもそうだろうと思って

水彩画の先生の教室を宣伝したいんだけど、質問されたら答えたいと思ってメアドを載せようとして、ハタと「これって危なくね?」と思い直し調べました

ら、ふつーにフリーメールを紹介されました
そりゃそーだ

きっと何言ってんだこいつって思われたよね(笑)

いや、はてなブログになんかサービスないのかなと思って、思ったら他の事は思い付かなかったのよ
あるよねそういうこと