ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~車の使い道

通勤に車を使わないと車に乗ることってなくないですか?
って、私は今失業中ですが、うちにある車のバッテリーが上がってしまわないかいつもどきどきしています

車で出掛けることがほとんどありません
運転が得意ではないこともあり、JRで行けるなら車は面倒なので駅まで歩く方を選びます
JRやバスなら乗ってる間に本を読んだり寝たりできるしね

そして行きたい場所は大抵街中なので、車にいつ乗ったらいいのか考えてしまうほど必要ありません

とはいえ、たまーにあると便利なのよね
たとえば地元の有名なケーキ屋さんに行きたいときとか、お米を買うとき、温泉に行くとき
あとはお墓参りとか

ぜひ車じゃないと行けない、そしてたびたび行きたくなるような場所を教えて下さい


そんな使われない車は近所の猫の散歩コースになっています
なぜわかるかって?
だって汚れたフロントガラスに滑り降りる後が、、、

きっとお腹真っ黒だと思う
ごめんね