ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~久々出勤?

今年から道彩展を主催する北海道水彩画会の委員になっておりまして、まだ見習いの身分ですが6月の委員会をする貸部屋をゲットしにエルプラザへ行ってきました
プーなのに会社へ行ってたのと同じように早起きしてパタパタ用意したらそれだけで疲れちゃった(笑)

久々のお仕事(?)の後はえらいことに職安へ行ってほんとのお仕事を検索


そして友達に付き合ってもらってランチへGOです

今回は写真を忘れなかったよ


f:id:kimiko-wa:20180403221001j:plain


と言ってもただのピザだけどね

行ってきたのは

タベルナ ラ アミーコ
札幌市中央区南2条西1 アスカビル 1F

雰囲気よかったです
結構人も入ってた
味はまあ普通かな
って1回じゃなんともいえないか



帰りに久しぶりにセントラルの画材売り場をじっくり見てきました

透明水彩に変わりますますアクリルが幅を利かせてますねえ

アクリルの使い方の見本として食品サンプルみたいのが並んでた
なんとスマホのカバーを食パンに見立ててジャムとかバターとか塗ってあった
おもしろかわいかったよ

あ、写真・・・





面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村