ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~枕のはなし

朝起きると首が痛い
いや、一日中痛いんだけど枕のせいだと思うんだよね

プーになってからスマホとか読書とか寝ながらテレビとかとにかく首を酷使してるけど、でも一番は枕だと思うのだって他はやめられないもの

今使ってるのはホテルにあるような柔らか目の枕で、トムとジェリーでぽんぽんボフンって寝てるあれ
いや、わかんないか

たぶん柔らかすぎるんだよね
そして安いものだからか、朝起きたときは頭の下はぺっちゃんこ

枕を試せたり、シューズフィッターのように合わせてくれる人がいるところもあるんだっけ?
でも靴を試してもわからないように、枕もその場でわかる気がしない

んー、ニトリに行ってみるか
とりあえずたくさんありそう(笑)




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村