ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~雑草に負けないぞ、たぶんシートが


今日は珍しく外へ出られる態勢が整ったので、まずは家の裏を見に行きました


f:id:kimiko-wa:20180417212308j:plain


真ん中の石から右がうちね
犬走り砂利の左側の細長いところが問題の場所
って夏に見に来たことないからどれ程の草が生えるのか知らないんだけど、毎年母上が草刈りをしているらしい

今ならゴミを拾ったら除草シートを敷くだけで完了じゃん!
簡単そう!
って気が楽になったので、まだ手続きの完了してなかった健康保険をやっちゃうために区役所へ

って会社辞めてからどんだけたってんだって話だけど、まあ確かにな
でも動けないんだもん仕方ないんだもん
自分には優しくしてあげましょう

そしてまたメンドーなことに気がついてしまった

タイヤ替えないと、、、

ってスタンドに行ってお願いしま~すって言うだけなんだけど、動けないんだもん(以下省略)


もうそろそろ終わりそうなクロッカスで今日はおしまい


f:id:kimiko-wa:20180417212406j:plain




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村