ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~タイヤ交換の日

やっと代えたー

なんか一本どこだかが歪んでるとかで、結局四本新しく買うことに
丸6年乗ったのでいいのかもしれないけど、ほんと普段乗らないからなんかもったいない

プーなのにこういう出費はなんかなー

車はボンネットを自分で開けたことがないくらい全くわからないので、いつもタイヤ交換の時お店のお兄さんの言うがままになってしまいます
今回はさらにマフラーの錆止めが追加されました



せっかく外に出たのでまっすぐ帰るのもなー、と思って古本屋さんに

こうやってぶらぶらするために古本屋さんに行くことがないので、端からゆっくり見ていくことに

普段電子で読んでるので小説は紙で買わないんだけど、今はほとんどうちで読んでるから紙でもいいのよね
いい機会なので電子にする気がないらしい高野和明のジェノサイドを探す
あったー
でもその間に電子で安くなるのを待ってるのとかを発見して数分で7冊持ってた

古本って安いね!
半額とか100円とか!

出版界のために古本は売るだけだったんだけど(それもよくないか)やっぱ安さがうれしいよね


さて、うちに帰ってから気づいたけど、なぜか私の左手首が挫けてた
いやいや、私の心持ちじゃなくて、挫いてた
いつの間に・・・
手をつくと痛いよー



面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村