ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~綺羅展から作品紹介

綺羅展の作品をあんまり紹介してなかったので、今日は何枚かお見せしましょう



f:id:kimiko-wa:20180509212548j:plain

杉浦さん



f:id:kimiko-wa:20180509212634j:plain

美水さん



f:id:kimiko-wa:20180509212708j:plain

中山さん



f:id:kimiko-wa:20180509212739j:plain

佐良土さん





私は次の絵の教室がまだ先なのをいいことにサボり中



これ、まだまだ途中なんだけど、先生に見てもらったら全面的にダメみたいで全部潰すことに、、、


f:id:kimiko-wa:20180509212823j:plain




絵って長い歴史があるだけにある程度決まりが存在するんだけど、そういうのを考えないで好きに描きたいのよね

最近その点でダメ出しされることが多くて不満なの

むー、困ったなー




~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

林田理栄子 水彩画展

5月1日(火)~5月31日(木)
11:00~18:00
定休日 日曜・月曜・祝日

※5月22日から作品の入れ替えをします

ギャラリー 北のモンパルナス
札幌市西区二十四軒4条3丁目3-16
アートヒル琴似(マンションの1階です)


私の先生、林田理栄子先生の個展です
ぜひご高覧ください

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村