ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

本は ~史上最強の内閣

「史上最強の内閣」 室積光


うわーなにこれおもしれー

タイトルと表紙からフザケまくってるのかと思ったら、たしかに最初はそうだったけど予想外にシリアスだったよ
あやうく泣かされそうになったよ

イムリーなことにまたもや敵(笑)は北朝鮮
ミサイル防衛については勉強済みだ

北朝鮮をおちょくりまくるのは笑えるんだけど、それだけじゃない話にしちゃうとはすごいよこの人

他の著書もふざけてるだけじゃないのかな?
それなら読みたいな





面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村