ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

本は ~北北西に曇と住け

「北北西に曇と住け」 入江亜季  著



ねえ、まずなによりも聞きたい
曇りの曇が雲じゃないって気付いてた?



テレビのCMを見て買いました
CM通りの雰囲気でいい

現在2巻まで発売されてます

入江亜季初読みなのですが、なんだか古い懐かしいカットやコマ割り、あと独特の絵がカッコいい

でもさ、1巻でいきなりクライマックスみたいな展開に突入しちゃって、かっ飛ばすなーもったいないなーと思ったら2巻ではただの観光案内、しかも全編って・・・
少しは主人公慧(けい)の過去が出てくるけどほんとに少し
一冊まるまる閑話休題みたいになってる
これ、3巻はちょっと迷うな


後は宣伝がなー
帯やCMでやたら強調されてる旅の要素はほぼないし、探偵はわざわざ言うほど重要じゃない

ちゃんと読めー
それとも先走りでこれからなのか?




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村