ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~全道展の用意

やっと額に入れました
と思ったら申込書をまだ書いてなかったわ


水彩の額はアクリルの内側に白(絵に合わせて色付きや金のラインの入ったものにすることも)のマットがあり、絵はそこにテープで貼り付けます
テープは今はこれがお気に入り

f:id:kimiko-wa:20180525130149j:plain

100均で売ってます
ペンキを塗るときに使うメンディングテープらしいのですが、粘着力がしっかりあるのにきれいに剥がれるスグレモノです

四つ角と辺の真ん中に10センチくらいのテープで止めていきます

テープの貼ってないところは紙がぷかぷか浮きますが厚さ調整のダンボールで面で押さえるので、入れてしまうと気になりません

たまに絵が額の中で落ちてしまうことがありますのでそれだけ気をつけて



さて、今回の全道展に出すのはこの3枚です



f:id:kimiko-wa:20180525130242j:plain



f:id:kimiko-wa:20180525130320j:plain



f:id:kimiko-wa:20180525130348j:plain




どれが入ると思いますか?
もしくは全部落選するか・・・
それはやだなー





~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

林田理栄子 水彩画展

5月1日(火)~5月31日(木)
11:00~18:00
定休日 日曜・月曜・祝日

※5月21日から作品の入れ替えをします

ギャラリー 北のモンパルナス
札幌市西区二十四軒4条3丁目3-16
アートヒル琴似(マンションの1階です)


私の先生、林田理栄子先生の個展です
ぜひご高覧ください

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村