ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~全道展 結果発表

結果が届きました

入選したのはこちら


f:id:kimiko-wa:20180609182758j:plain


予想通りです
(他応募した2点が見たい方はこちら↓↓)

futuuno-hon-kimono-suisai.hatenablog.jp

↑ これやってみたかったんだよね
ちょっとスペース取り過ぎで邪魔だね
広告と間違いそうだし


今年の結果通知のハガキは届くのが速かったです
いつもなら会期の前日とかになるから新聞発表の方が先なのに


全道展は
6月13日(水)~24日(日)
10:00~18:00(最終日16:30まで)
札幌市民ギャラリー
札幌市中央区南2条東6丁目
入場料800円


ちなみに全道展で選ばれる八木賞は先日来ご紹介している私の先生である林田先生の恩師、八木保次先生のことなんですよ

私は関係ないけどちょっと自慢(笑)



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

北の会作品展

6月12日(火)~6月17日(日)
10:30~18:30(最終日17:00まで)

さいとうギャラリー
札幌市中央区南1条西3丁目1
ラ・ガレリア5階
(1階にH&Mが入ってます
  エレベーターで5階に上がってください)

私の先生のお師匠、八木保次先生、八木信子先生の7回忌として
教え子たちが集まりました
ぜひご高覧ください

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村