ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~スマホの通信量

通信会社をマイネオにしてるんだけど面白いシステムがあって、余った通信量を寄付できるタンクがあるの
で、そのタンクから自分が寄付した量に関わらず毎月1000MBまで無料でもらえるの

先月初めて足りなくなっちゃって1000MBもらったんだけど、このタンクは一度枯渇の危機があったみたいで、いつももらう人は自分の設定を見直してねってアナウンスしてるのね

で、私も反省したので、マイネオのシステムの通信制限をONにしてみたの
そしたらばさ、速度制限があるみたいなんだけど、写真とかが少なければ対していつもと変わらないのよ
そしてなんと私の通信量が1MBも消費されないの

なんてこった
それで大丈夫なのかマイネオ

だから今月はまだほぼ満タンのまま
求人検索くらいだと平気なんだもん
ここに写真をUPする時は遅いけどね


昔はパケット代って払ってたよね
メールに写真添付したら高いとか、サイトを見に行っても通信料以外に何かに対してパケットって計算されてたでしょ?

今ってあれないの?

パケットも何の金額かわかんなかったけど、今は通信料だけなの?

わっかんないなー


っていいながら払ってる金額の明細を見ないのよね(笑)
ここでしっかりした人はちゃんと調べるのよ

そういう人に私もなりたい



面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村