ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~林田先生の個展より

先月の林田理栄子先生の個展より


f:id:kimiko-wa:20180618215830j:plain
これが一番好き
かっこいー


f:id:kimiko-wa:20180618215922j:plain


f:id:kimiko-wa:20180618220053j:plain


f:id:kimiko-wa:20180618220147j:plain


てきとーに選んだんだけど下3枚は初夏って感じですね

今回は小さな作品から大きくても20号ということで、林田先生と言えば、というような画風の絵が多かったです

次回先生の絵が見られるのは9月にある道彩展です
私も出すのでぜひいらしてください
あ、出品したい方も大歓迎です
油彩以外なら水彩に限らずパステルでもポスターカラーでもOKですよ



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

林田理栄子 水彩画教室

■道新文化センター
  講座名「描いてみよう水彩画」
第1、3月曜日 13:30~
   毎週火曜日 15:30~
    月3回水曜日 15:30~
■朝日カルチャーセンター
講座名「熱中・土曜絵画教室」
    第2、4土曜日 10:00~
■南区民センター
    第1、3、5日曜日 13:00~

習いたい方は南区民センター以外は各カルチャーセンターにお申し込みください
カルチャーセンターはそれぞれ受講料のほかに入会金がかかります
見学は無料でできますので電話してみてね

南区民センターは私に連絡くれたら説明&質問、見学など受け付けます
あ、他の教室についても質問とかもちろんOK
futuunokimiko■yahoo.co.jp
(■を@に変えてください)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村