ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

本は ~雨宿り

「雨宿り」 宮本紀子 著

んー、渋いなぁ
読ませる筆力があるのはよくわかる
落ち着いたいい文だと思う
けどなー、これはおばあちゃんになってから読んでもいいな、と思うくらいどきどきしない

挫折しました

短編が5つ
どれも男女のあれやこれやなんだけどちょっと艶事が多いなぁ
この渋さだから書かないのもヘンだけど、土臭い雰囲気が強くて粋や洒落っ気が全くないんだよなー

こりゃあおじいちゃんになってから読むもんかも?




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村