ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

本は ~陰陽師

陰陽師夢枕獏


失礼を承知で言いますが、梨木香歩の「家守奇譚」に似てる


喧騒から離れた屋敷
手入れのされていない草が生えるにまかせた庭と、そこに面した縁
訪れる友人
鬼や妖怪
噛み合っているのかいないのか、つらつら続く会話



前に感想を書いた大家博子さんの本で、これが一番読みたくなったので買ってみた
あの怒濤の情報量の中からこれってのは、お腹いっぱいになった結果なので仕方ありません
まずお手軽そうなのからいくでしょ



丁度セールをやってて40%OFFだったんだけど、なんとこれまでの全ての文庫をまとめた合本が出てて、それも40%OFF・・・
でもさぁ、せめて1冊は読まないと合本は買えないよね
というわけで合本の40%OFFは逃してしまいました(泣)
早く次が読みたいけど、セールはいつになるんだろうなー




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村