ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

転職は ~ぐーたらをジョチョーするな

久々に面接です

"転職"なんてカテゴリーを作っていたことを久々に思い出したよ



いや~、私みたいなぐーたらさんは失業したらだめだね

ダメ人間一直線だね

だって就活って、自分から動かないと1ミリも何も動いてくれないの
当たり前なんだけど、メンドーだから電話するの明日にしよー、みたいな・・・

面接受けるのも、もうこんなに受けては落ちてを繰り返すと動く決め手がなくて
まあ、よく聞く大学生の何十社も落ちまくるのとは違うけど、それでもどこまで条件を下げていいのかわからなくなる



さて、こうやってぐーたらしてると、普通に生活している人がステキに見えてきます

でもほんとふとした時に感じるので、それがどんな時だったかを今思い出してるとこ
そしてそれを思い出しながらあんまりぐーたらしないでいく所存

さて、どんな時だったっけ? グーzzz



はっ


うちのさわやかラベンダーをどうぞ


f:id:kimiko-wa:20180712171843j:plain

なんかたくさんの蜂がいたよ
小さいから蜜蜂なんだろうけどやっぱ怖い
先日の雨で倒れ気味だから紐を掛けて起こしたいけどむりー




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村