ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

本は ~ジェノサイド

「ジェノサイド」 高野和明  著

ハリウッド映画のよう
ザ・エンターテイメント、です

実はこれ大分前に読み終わってたんだけど、面白すぎて一気読みして満足してたら感想書くの忘れてて、もう細部がわからないわどうしよう、ってなってます(笑)

もうあらすじはそこらのネットで見てください
外国の戦場にいる傭兵と日本の大学生がどう繋がるのか
アメリカのホワイトハウスはどう動くのか
地球規模の壮大なスケールで描かれる人類の物語

・・・だったかな


読み終わって冷静になると突っ込みどころ満載だとも気付くけど、これほどのものを読ませてもらったことに満足なので感謝しかありません




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村