ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~電車のマナーに加えて

通勤にJRを使うんだけど、か弱い私はたまに貧血を起こします
あれって軽くヤバイかなと思ったときに歩き出せれば良くなることがあるんだけど、だからこそ思います

座って楽した人は降りるときに立ってた人を先に降ろしてあげてほしい
自分は最後に降りるつもりでね


っていうか失業中にぐーたらしてたからか、もう立ってるだけでも辛いわー

なんて言ってたら都会の人には怒られるね
札幌にはラッシュなんてないようなもんだもんね

でも座りたいのよー


会社を決めるとき街中がいいなと思ってたんだけど、貧血が怖かったときはJRやだなーって思ってたってことを思い出したわ(笑)
車通勤だと街まで定期で行けないのが損した気分なんだもん


プー時代は交通費の高さにやられてたからなー
そしてどんどん引きこもる・・・
なにがヤバいって、体重だよね

え、そこ?って思ったあなた、そこですよ

とりあえずプー時代に比べたらめちゃめちゃ動いてるんだから、早く減ってかないかなー




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村