ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~お気に入りのマニキュア

口紅ってすぐに色が入れ替わってお気に入りがなくなる印象だけど、マニキュアもだよね

私は化粧品メーカーのじゃなくて、よくドラッグストアにあるマニキュアのコーナーに並んでるので気に入ったのを見つけることが多いの

でもあれ、色がなくなるどころかそのシリーズごとなくなっちゃうのよね

最近なくなったのがマヴァラというシリーズ


と思ったら奥さん!
つい最近見つけましたのよ!

ルトロワのアインズに残ってましたの!

このマヴァラのローズダストという色にbonbonの11番を重ねるのが今一番気に入ってるお仕事色


しかし、いつの間にか今度はbonbon が見当たらない・・・

重ねて薄く塗れるのって貴重なのに~


最近一気に広まったネイルホリック
色が豊富で発色を押さえた色味がとても魅力的で、しかも300円
これならちょっと変わった色も馴染むかな?と試しましたが、以外に塗ると重く塗れてガツンとした印象に
思ったより主張が激しいかな

お仕事には向かないけど、以外に肌に合うなと思ったのがPU100というラベンダー色
青でもピンクでもない色味が絶妙です


f:id:kimiko-wa:20180723203345j:plain

左がマヴァラ 真ん中がbonbon 右がネイルホリックです




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村