ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~手作りは安いか?

バレッタがほしくて見てたらいいなと思ったのが40%オフで900円・・・
高いなぁ

よくよく見ると、バレッタの上にパーツをいくつかテグスでグルグル巻き付けてるだけ

これなら作れるんじゃね?

ってことでパーツ屋さんへ


f:id:kimiko-wa:20180807194032j:plain


白いのしかなかったのでアクリルで色を塗ってみよう
弾かれるかな

見本をもう一回見に行って、さて、いつ出来上がるかしら



って、ちょっと待って
なんかこのバレッタ小さかったかも!

えー、マジでー、やだもー

でもこれ確か一番大きかったはず
どーしよー