ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~今日の札幌テレビ塔

節電って言って最初は全部消してたんどけど時計くらいついてないと寂しいよね



f:id:kimiko-wa:20180911214923j:plain



あちこち照明が落とされてるけどこれで十分じゃね、ってこういう時は毎回思うな

そうそう、アインズ、私眩しくて嫌いなの
コンビニより眩しいよ
目に悪いよ


家ではコンセント抜いてみたりしてるけどDVDは消せませんごめんなさい
今期のドラマは見てないけどやっぱり消せないんだよな


暗い夜を過ごさなくて済んだからか、なんだかもう呑気モードになりつつあるよ
でもラジオとか自家発電するライトとか今回はちゃんと用意するぞ