ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~道彩展作品集3

なんか最近やたら眠いのは寒くなってきたからかしら

道彩展が終わり、ただいま機関紙「みず」を制作中
でも私が会社を休めないので、他のメンバーにおまかせしてて心苦しく、そして残念
この前どの写真を載せるか検討しましたが面白かった
本当は出校まできちんと関わりたいんだけど、今年は無理せず成り行きを見守るだけにします

完成は11月
出来上がると各ギャラリーなどに置いてもらうので、ぜひお手にとってください


では今年の道彩展より作品をいくつか



f:id:kimiko-wa:20180927230114j:plain

後ろがばっちり写っちゃってる



f:id:kimiko-wa:20180927230219j:plain




f:id:kimiko-wa:20180927230252j:plain




f:id:kimiko-wa:20180927230411j:plain

ああ、これも



やっぱり私はがっつり描いてるのが好きみたい
でも力業だけじゃないからすごいのよね