ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~冬ネタばかりだな

雪が降りました

道彩展の関係で各方面に挨拶文を郵送したんですが、11月始めに送ったので「初雪の便りも届き、、、」って書いちゃった

ぜんぜん今年は届かなかったよ

そしてまだタイヤを代えてないし、、、



靴を買いました

靴はどんな靴でも必ず痛くなります
スニーカーですら痛いので、もう諦めたいところですがそれでも懲りずに痛くなさそうでデザインはイマイチってのを買ってしまうのよね

今回は普通の靴であんまり痛くなさそうなのを買いました
もう少し踵が高い方がカッコいいんだけどそこは我慢

足が痛くなることはわかってるので、初日から踵に絆創膏を貼って履いてます

黒いタイツをはいてるので遠慮なく

でもたまに忘れちゃってちょっと痛くしちゃったし、まだまだ靴が固いので当分は貼ってないと
うー、めんどー