ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~表紙は落ちたよ

この前ここで紹介した、電子書籍の表紙募集

残念ながらかすりもしませんでした(笑)

まあ、今まで描いた絵の中から選んだので、本に合わせて描いた訳じゃないから、きっと選んだ人はなぜにこれを?って思ったんじゃないかな


で、落ちたから言う訳じゃないけど、えーこれかー、っていうのが正直な感想なの

いえ、すんごい出来映えでプロみたいなイラストだったんです
そう、プロみたい
そこが一番残念でした

せっかく広く公募したのに、いまどきのアニメ絵のぱっと見よくある他と見分けのつかないイラストなんです

もうあのアニメ絵、見飽きませんか?

そして大人は買いづらいし(笑)

いえ、内容がラノベのような中高生が対象ならもちろんいいんだけど、今やどんな話であっても関係なくアニメ絵の表紙だよね

そんなの選ぶんなら公募した意味ないじゃん
って思っちゃった



下村敦史著「悲願花」
見てみてください