ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~今期3枚目

今回は薄く描いて水彩画っぽくしたい、と思ったのにさっぱりそうはなりませんでした


f:id:kimiko-wa:20190204122136j:plain


これで一応できあがりですが、なんか中途半端な気がする
後で手を入れるかも

最初にわとりをもう一回り小さく描いてたんですが、先生から大きくするように言われて直しました

こう見るとまったく大きくないので、最初は確かに小さすぎたんですね
描いてても気づかないのよねー