ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~うちのさくら子さん

いつの間にか咲いてました!


f:id:kimiko-wa:20190329080144j:plain


昨年の秋ぐらいから水やりを簡単にできるように1階の居間の横の部屋に置いてたんですが、水やりが簡単になるどころか目に入らないもんだから忘れまくって、思い出すたびに枯れていないかどきどきしたこの冬でした

ってか冬の桜は枯れ木にしか見えないから花が咲くか心配でしたよ
よかった~

相変わらずぽよぽよとしか咲きませんが
うちの子はこれでいいのさ