ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~綺羅展のお知らせ

私が絵を習ってる先生の教室の合同展があります
新文化センター、朝日カルチャーセンター、そして私が通ってる南区民センターの合同展です


f:id:kimiko-wa:20190423123309j:plain



5月2日(木)~7日(火)
道新ギャラリー
札幌市中央区大通西3丁目6
10:00~18:00(最終日17:00まで)


私も出します
この冬に描いた中からのチョイスです

20号はあんなにいい感じに描けたのに、40号は引き続き迷走中です

先生のアドバイスをうまく消化できないからなんだかふらふらしちゃうのよね
わかってるんだけどさー
けっこう小心者だから何か言われると気になっちゃうのよね
でも言われるがままじゃあだめでしょ、といらないところで頑固なの
40号はGWが勝負です