ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2019綺羅展1

今年の綺羅展は静物が多かったみたい
そして年々レベルが上がってる気がする

まあこれは、新しい生徒がなかなか増えないのも原因だけどね



まずは林田先生
f:id:kimiko-wa:20190506211544j:plain


暮れていく小樽だそうです

写真ではわかりませんが、青の重なりが深くて見入ってしまう一枚です





こちらは竹本さんの作品
f:id:kimiko-wa:20190506211620j:plain


爽やかですね
木々と後ろの建物が分離せずに画面に溶けるように展開してるのが見事ですね






次は前田さん
f:id:kimiko-wa:20190506211749j:plain


イエローオーカーがモチーフにとても合ってますね
大きな赤い本の端がへろってなってるのがステキ