ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2019綺羅展3

今日は黄色い3枚をご紹介

なにか黄色のブームがあったのかしら



冨原さんの作品

f:id:kimiko-wa:20190516205302j:plain


人形がころころしてます
かわいいです
モチーフって基本的に3つ並べるとバランスがよくなりますが、この絵のように固まりとして捉えると4つでも違和感ないですね
この作者男性なんですよ





目加田さんの作品

f:id:kimiko-wa:20190516205336j:plain


とても気持ちいい、すっきりした作品
青い瓶と緑の葉がくっきりなのに花はふんわり描かれていてとてもロマンチック





杉浦さんの作品

f:id:kimiko-wa:20190516205406j:plain


非常に目を惹きます
色のバランスがとても難しい組み合わせだと思いますが言い切った!という大胆さに説得力があります