ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2019全道展に出す3枚

土曜日にようやく全道展に出品する絵を額に入れました
先週も時間があったのにさぼっちゃったらなんと30度、、、
シクシク
気温が下がり始める夕方、暗くなる中なんとか入れましたよ


さて、今回の3枚はまたもや選ぶだけの玉数がなくこの3枚です



f:id:kimiko-wa:20190527212428j:plain


f:id:kimiko-wa:20190527212500j:plain


f:id:kimiko-wa:20190527212533j:plain



青いドアの絵はなんと昨年の道彩展に出して落ちた絵

今まで全道展に落ちたのを道彩展に回すことはあったけど逆は初めて

まあどちらに向いてるかってのはあるけれど、どうしても全道展の方がデキのいい方ってなるからまさか逆に使い回すことになるなんて




さて、どれが受かるでしょうか

私としてはぜひ黄色い絵にがんばってもらいたい

ぱっと見青いドアの絵が力が入ってるように見えるけど、ただ中々出来上がらなくてかき回しただけなのよね
でもこういう絵の方が重厚に見えなくもない
色が厚くて暗い色調の方がなんかエラそうでしょ?

でもさ、なんかそういうのを選ぶばかりじゃないんだぞってとこを見せてほしいのよね


さてさてどうなりますか

発表は6/10くらいかな