ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~静物のはずが、、、

今週の教室で描き始めた新しい1枚です

最初にアクリルの黒を塗って、あんまりきれいに塗りすぎないようにして、少し乾いてからジェッソを大雑把に
この上からイエローオーカーっぽい色を作ってこれも雑に塗ってみます

ここまではほとんど何も考えてないので楽しく塗り塗り

さて、ここから何を描くか考えます

一応静物を描くつもりだったのに出来上がった下地を見たら全く静物のイメージではなく、、、


困りに困って、なんとなく街中の風景が見える気がしたのでちょっと入れてみました


f:id:kimiko-wa:20190604124823j:plain


うーん、どうかな
このまま行くかまったく変えるか

思ったより下の黒が出てきたので、風景にすると必ず世紀末になるでしょう