ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~4回目

なんかのんびり描いてるなぁ
もう4回目か


f:id:kimiko-wa:20190717080101j:plain


細かいとこを描きこんで完成に近づいてきたかな?
でも左下のとこがとっっても落ち着かない

建物を描くときはパースにならないようにわざとあんまり考えないように、なんちゃってで描くようにしてるんだけど、それにしてもなんかひっくり返ってる?

手摺のところがぽっかり空いてて、いかにも手摺があって描きずらかったので何も描きませんでしたってなってたから、何か下に描きたかったのよね

道がきれいすぎたので黒で汚したんですが、それも手摺をきれいに避けてて笑っちゃう感じなので直して、あとちょこっとで終わりかな