ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~前の続き

道彩展に出すのは町の風景にしました

直したところは特に何も言われませんでした
たぶんそんな些細なことはもうどうでもいいのかも


こっちの方が実は揃えた絵を作りやすいから3枚出さないといけない全道展向きかなと思ってたのですが、やっぱり完成したのがうれしいので新しい方にしちゃった






さて、前回の続きです

右端のグラスが邪魔、と下の布のつもりの白が薄いので濃くするのがまずは今回の仕事


さーて、面白くなってくれないのでざっくりと後ろにいろんな色をいれていたら、先生が上に濃い色がほしい、と

むしろ白で整えようかと思ってたのでびっくり

でもいいかもってことでえいっ



f:id:kimiko-wa:20190819223626j:plain


黒を入れてみました


こっからまた整理して消えた花を描こうと思ったらいらないって

えー、見えないし汚いし、えー


あとは右の後ろ側にあるパン(フランスパンなんです。見えるでしょ?)がいらないって

えー、なんか奥行きがあるっぽくて好きだったのにー

でも隠してごらんって言われてやってみるとたしかに、、、

ない方が落ち着いていいかも

さすが先生!




でもこの絵じっと見てると壺から黒い煙が出てきたように見えない?

えー、やだー


っていうか、今回手をつける前までの方がよくないかこれ?
つまらないと思ってたけど今見ると落ち着いたいい感じじゃん、、、


えー



ってことで次回へ続きます