ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~たまにはおしゃれを

最近よく見るイヤーカフ

穴を開けてないしイヤリングは痛くてやだし耳に後ろから掛けるのは眼鏡をしてるので無理

でもこれなら痛くないし邪魔じゃないかも、と試しに300円のお店で購入

これって普通は片方にだけつけるの?
ピアスみたいに2つセットじゃなくて1つずつで売ってた

けど片方だけは照れちゃうのでふたつ購入
デザインが同じのがなかったので違うのを買ったら、片方がとっても寂しく見える

横から見るとボリュームがあるけど正面からだと細くてシンプルなの

で、プラプラするのを作ってみた


f:id:kimiko-wa:20190824200141j:plain


今はほんとに落っこちないか部屋で実験中

プラプラするのは耳元でうるさいかと思ったけどそうでもないし、落ちたらすぐわかるからいいかも