ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~なんとかなったみたい

どうやってまとめようかと思ってましたが、先生に右上に下の黄色を混ぜるように言われてやったらとっても雰囲気が良くなりました


f:id:kimiko-wa:20190902194444j:plain


白い布に縁の線を入れてるのも言われてやったんですが、これだとテーブルに見えるのでこれは直さなくちゃだめですね

右の瓶の口の所とラベルに黒い線を入れたのは先生なんですが、一気におしゃれになりました

これがあるのですぐ先生に筆を渡しちゃうのよね
勉強になるけど、これが自分でやるとこうはならないのよ

この絵はあとちょっと手を入れたら終わりです


来月は道彩展があるので教室はお休み
次回は10月になっちゃう
けっこう空いちゃうなー

冬になる前に40号をもう一枚描きたいんだけどな
間に合うかなー