ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~珍しくお店の写真

久々に前の会社の人達と飲み会でした

やっぱり気安い人と飲むのは楽しいね



行ったのは

本格焼酎・炭火ダイニング
続・じょっぴん掛る 札幌駅前店

あ、炭火ダイニングだったんだ
宴会コースは炭火感はなかったな


f:id:kimiko-wa:20190930211455j:plain

じょっぴん掛る、は北海道弁ですね
私は使ったことないけど「鍵を掛ける」という意味です

料理はまあ普通でしたかね
そういえばお通しがおいしかったな
お肉に燻製みたいな香りがついてた


そうか、焼酎が得意だったのね
お酒は種類が多くて充実してました

また行ってもいいかも