ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2019道彩展 作品4

一般 清水さん


f:id:kimiko-wa:20191002202432j:plain

「花とうつわ」20号

なんてきれいなんでしょう

思わずアップの写真を撮ってしまいました



f:id:kimiko-wa:20191002202507j:plain



f:id:kimiko-wa:20191002202546j:plain



f:id:kimiko-wa:20191002202613j:plain




これだけきれいに描いてしまうとこの先が困るでしょうか

この方とよく似た描き方をする永山裕子さんという画家がいます
本も出してて、きれいに描く方法を教えてくれるんですが、本人の本物の絵はそれだけではない迫力で、一枚の絵画としてとても魅力的です
花よりヨーロッパあたりの街を描いたのが雰囲気満点で引き込まれます


卓上の花を描くのが難しいのかもしれません
きれいに描いてしまうと個性を出しにくいですよね

でも道彩展ではこういう絵があまりないのでとても目立ってましたが

ぜひこのまま続けてこの先を見せてほしいです

もちろんこんなきれいな絵は描けない私にはどうしたらいいのかさっぱりわかんないけどさ