ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~今回から20号です

今日は車で行ったけど、新しい40号に手をつけると中途半端になりそうだったので20号にしました




f:id:kimiko-wa:20191124192123j:plain



前に描いた絵を水をつけた筆でなでなでしてから描き始めました

元々の絵が茶色っぽいベージュで、それもなかなかいい色だったのですが、なんか緑を乗せたくなり下のテーブル部分に塗り、さて上はどうしようかと思ってたら、先生から全部緑でいいんじゃないかとアドバイス

20号だと直すのも簡単だから気軽にやってみます

うーん、なんかピンときませんね
色も時間がたつと沈んじゃうしね
この緑が乾いても残ってるかな?