ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日から4月へ向けて

今日は古キャンです
後ろがいい感じに荒れてるのは古キャンだからです
あちこちにいろんな色が覗いてていいでしょ?

4月にある先生の生徒達の合同展「綺羅展」に出せる絵がないので、今日から4月までになんとかなるといいなぁ
という初日です


f:id:kimiko-wa:20200216210137j:plain


ちょっと途中どうなるかと思ったんですが、なんとか絵になってるかな?

色とか全体の雰囲気はいいでしょ?
描いてるものはあまりにもテキトーで完成感が薄いけど

先生から上側のバックをもうひと塗りしてぺったんこにした方がいいたアドバイス
下のテーブル部分がざっくりしてるから、上はもう少し落ち着けた方がいいんだって

さて、どう変わるでしょうか