ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~命をかけて(笑)

中止になるかなぁと思ってたんだけどならなかったので行ってきました

もう日も長くなってきたし道路も乾いてるので車です

そろそろバッテリーが不安だったのでよかった



なんと、活動してるのはうちだけでした(笑)

どうやら昨日控えてくださいって区民センターから言われたみたいだけど、前日で時間がなかったこともあり決行

換気に気を付けてみんなマスクをして描き描き




f:id:kimiko-wa:20200315171215j:plain



前に描いた一枚を4月にある「綺羅展」に出そうと思ってるので、今日は気楽に実験的な感じです

こてこてに描くのは得意なんですが、さてこれはこの後どうしたらいいのやら




ってか20号を描いてる場合じゃなかったんだ
あら、どうしましょ