ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~気軽に20号で

今日も20号にしちゃった

何にも追われてないとだめだね
自分に優しくし過ぎちゃうから成長もしないのよね



さて、今回も古キャンです

ってまたつぶす前の絵を撮り忘れちゃった

ピンクの衣装を着た人物でした

でこうなりました



f:id:kimiko-wa:20200621190331j:plain




この色の組み合わせは古キャンならではですな

真ん中のは貝殻なんだけど、まあ見えませんね

そして暗い部屋で撮ったから、本物よりもだいぶ明るく写っちゃった


次回は40号にしなくちゃ

せっかく枚数を稼げるのに自分に優しくするの大好きだからつい甘くなっちゃう