ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~めんどーだけど40号

前に教室で下地を塗ってちょこっと物を描いたまま放置していたのの続きです

が、全体に茶色を塗ってイエローオーカーも塗ってリセット

ふつーの静物にしました



f:id:kimiko-wa:20200705180306j:plain


さて、下のいかにも失敗して濁っちゃいました、ってところをどうにかして、右の何かがパンパンに入ってそうな丸い袋みたいのをなんとかして、右隅の塗り残しって雰囲気になってる所を直したらできあがるかな
どうかな

なんだか完成感がないけど直したらどうにかなるかな
どうかな


いつもだけど教室に行くまでがダルくて辛い
行けば楽しいんだけどね
そして久々の40号もめんどーだったんだけど、これは以外にいけたわ
早々と静物を描こうって決めれたからかな

何も決めずに下地を作ると何を描くか決まるまでがけっこー大変なのよね